
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クレイジーキルト

12月の展示会へむけて教室の生徒さんはゾクゾクと
「フレンドシップキルト」を完成させています。
 私も次回の教室には提出できるようにと、初めての刺繍に奮闘しながら
チクチク・・・・・・・・、がんばりました。

                    CIMG1483.jpg

 あれ? サイズが違うぞ!!
提出サイズは、25㌢×25㌢とあって、正確にしないとみんなと繋げる事ができません。
慌てて先生へメールすると、「パイピング前に25㌢カットすれば・・・・」との返信
 すみません。私はサイズを計るという工程を忘れてました・・・・。

 やり直ししようか考えて、もう一つ作ることにしました。
   
                    CIMG1484.jpg

 昨日14:00~24:30まで、途中夕飯を作ったり息子の勉強を見たりと中断しましたが
集中して何かに打ち込むなんて本当に久しぶりのこと、
夫にも「いつになったら寝るんだろう?」って思った・・・。
と言われるくらい、本当はもっと続けたかったけど、
クラクラしてきたので、寝ることにしました。

何かに打ち込める時間こそ、「至福の時間」って事ですね。
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/09/29 18:04
 | HOME | Next »

