
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エコバック完成♪

 今日は朝から雨でしたね・・・。
息子が自宅待機状態なので、午前中はちょっと は○らつ のお仕事をして
午後からはのんびりとチクチクタイム♪

 そしてエコバック完成♪

      CIMG1615.jpg
  
 このエコバックはリバーシブル仕立て

                    CIMG1616.jpg

 いくつあってもうれしいエコバック♪

  最近まで読んでいた本

                     IMG.jpg

 が私にはかなり衝撃的な作品でした。

 タロウ・ジロウで一世を風靡した村崎さんが部落出身で、いかに差別を受けたか、どんな想いで
猿回しになったか、などが奥さんの目線でで書かれていて、身分制度が廃止になっても根強くのこる
貧富問題、たまたま私の側にいなかっただけなのか、まだ日本各地に残っているのだろうか?
本当に愚かな風習、そしてそういった事実に流されずに本当の人としての価値がわかる感覚を身につけて
いかなくては・・・
と考えさせられる作品でした。
手作り | コメント(5) | トラックバック(0) | 2010/10/31 20:46
 | HOME | Next »

