
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

咲いた 咲いた ♪

 桜が咲いて、あっという間に散ってしまって
気が付いたら、GWになりました。

 今年は「元気な人から、観光地へ貢献しよう!!」
といわれても、アクアマリン福島にいこうと思っていたのに・・・とか
霊山こども村に行きたかったのに・・・・とか、被災してしまったり、原発の影響とかで
なんとなく足が運びません・・・・。

 そんな時ホームセンターは賑わっています。

 こんな時だから、お家で楽しめることいっぱいありますよね 
私もきゅうりと中玉トマトの苗を購入しました。
 ミニトマトは何度も育てましたが、中玉ははじめて!!
トマトは雨に打たれると実が割れてしまうのでプランターに植えつけて、
屋根のある玄関下で育つてま~す 

 野菜さんたちが育つ前に、お花の写真をちょっと・・・・。


            CIMG2037.jpg
            

            CIMG2038.jpg
           

               CIMG2039.jpg

<アフェリエイトです>




庭仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/04/29 19:31
 | HOME | Next »

