
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハンドメイドマーケット

 久しぶりに シャルドネさん にて ハンドメイドマーケットが開催されました。

 今回琴梨は、介護1年生にて毎日奮闘中!! なので、お買い物での参加となりました。


               CIMG2177.jpg
 

 みなさん、さらにレベルをあげたようで 
私、次回販売にこぎつけることが出来るのでしょうか・・・・。
 



   先日、映画仲間のSちゃんから電話があり、
「ご無沙汰していたので会いたいわ・・」と連絡があり、
マーケット会場にて時間をセッティングしてしばしの再開♪
 
 彼女の実家は被害の大きかった 石巻地区
実家を失い、ふるさとを失った哀しみは当事者にしかわからないことかと思いますが、
震災から100日が過ぎ、以前の暮らし 日常が戻ってきた私達。

 今日もまた、新たな気持ちで 

            一歩、前へ・・・・


 そして、私も次回のマーケットへは参加できるように
時間調整を上手にして、作品作りに打ち込みたいです♪
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2011/06/26 17:21
 | HOME | Next »

