
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハンドメイドマーケット終了 ♪

 約ひと月、子供が寝てからひたすらチクチク・・・・・
出店作品は少なかったのですが、思いのほかご購入いただきありがとうございました。

 売上うんぬん・・・・ よりも、自分が考えた作品を手にとっていただき、
喜んでご購入いただいたことがなによりもうれしくて、
次回開催時へ向けてもっともっと腕を上げていかねば・・・・と
身が引き締まる思いです ♪

 また、CSクラブの方々とのおしゃべりも楽しく、良い刺激にもなり
とても充実した一日となりました。

 皆様の作品をどうぞ・・・・


       CIMG2573.jpg

                   CIMG2574.jpg

       CIMG2575.jpg

                   CIMG2576.jpg

       CIMG2578.jpg


 ハンドメイドマーケットは明日も シャルドネ 仙台店 にて
AM10:30~PM16:00まで開催中です ♪
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2011/11/26 20:31
 | HOME | Next »

