
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋保 瑞鳳へ・・・・

 年末に母が緊急入院をして、主治医からは
「新年は迎えられないかも・・・・」
と言われ、息子からおばあちゃんへお手紙を書いた内容が

「おばあちゃん元気になってまた、温泉へ行こうね 

という内容でした。
その時は本当に息子も私も温泉に行けるにかな・・・?
といった状況でしたが随分母の体調が回復し、息子・娘からプレゼント 
ホテル 瑞鳳 へご宿泊・・・・・


zuihou (640x479)




     

 このホテルは建設当時、高級温泉ホテルということで開館したので施設の中はかなり豪華な造りになっていて、
のんびりくつろぐことができ、良い想い出となりました。



<アフェリエイトです♪>




できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/01/31 10:10
 | HOME | Next »

