
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おいしいランチ♪

 こんにちわ! 
しばらくブログを更新していないと、友人から心配メールが・・・・
一人じゃないってうれしいですね。

 更新がなかった先週は託児のバイトで子どもからパワーをもらったり
高校時代の友人Sちゃんから手作りキムチ

        CIMG2676.jpg

 をいただきながらランチしたり、久しぶりの再会と小学校時代の友人Tちゃんとランチして
自分たちの小学生時代を振り返ったりと なんか、記憶のなかでタイム移動した感じ・・・・。

 アラフォーな私たちは、誰とあっても自分の体調の話と
親の介護が付いてきますね・・・・。

 そうしているうちに、金曜日父から体調が悪いと連絡が・・・・・
念のため大学で診察をうけましたが、娘が思うに心理的 パニック障害???

 そういわけで父は今、我が家にホームステイ中です。
「体調はどう?」
って聞いたら、
「うそのようになんともない 

 だから・・・・・・、淋しくなったのね・・・・。

 昨日の大雪のようにちょっとしたことで哀しくなったり、気持ちが落ち込んだり
やっぱり気分転換には 気の合う友と美味しいランチでしょ 
 私とSちゃんがよく行くランチのお店は 花の善 柳生店がおすすめ 

 個室でたっぷりおしゃべりできるので、お気に入りです 


グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/02/26 13:56
 | HOME | Next »

