
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ハンズ オール アラウンド

 春休み突入してしまいました・・・・。
長男君に振り回されて、母のペースは乱れ気味
早く春休み終わらないかな・・・・。

 そんな中 ぽかぽか陽気に誘われてチーコはお昼寝

       CIMG2684.jpg
  
 私は衣替えをしました。
 
 母が衣装持ちだったので私にもいい感じのお洋服があったり、
手持ちの服をあれやこれやとコーディネイト・・・・。
 いくつになっても おしゃれ心は失いたくないですね ♪
 
 パッチの課題もゆっくりだけれど進行中

    ハンズ オール アラウンド 完成しました


           CIMG2687.jpg

 TVを観ながらローズガーデンのタペをキルティングしているのですが、
なんか右の肩が痛くって・・・・、夕べは痛みで目覚めてしまうほど
これって 四十肩 でしょうか ?

 これから近所の整骨院に行ってきま~す 


<アフェリエイトです♪>

日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/03/27 13:30
 | HOME | Next »

