
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

韓国料理

 天気予報を良い感じに裏切って晴天の今日、息子は子供会のイベントで
山形へさくらんぼ狩りへ・・・・。
 
 留守番チームの夫と私は二人でランチにちょいと近くの
 汗蒸幕のゆ の中にあるレストラン京泉へ・・・・

 暑かったことと、午前中二時間ほど草むしりをして適度に疲労していたので
生ビールと冷麺を注文


              120630_122921.jpg


 昼間からビールが飲めるなんて幸せ 

 甘いもの好きの夫は韓国かき氷を注文  

              120630_124245.jpg

 これが丼で来るもんだから一人で食べきれないので
二人で食べつくしました。

 女性専用サウナもあったりと、今度はお友達誘ってサウナに行こうかな 


<アフェリエイトです♪>

グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2012/06/30 19:56
 | HOME | Next »

