
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

パッチ教室へ行ってきました♪

 二連休でしたが息子の用事や、雑務で休日もアッという間に過ぎてしまいましたが、
予定の中にはキルト教室へ出向く・・・・も
入っていたので、皆様にたくさん刺激を受けててきましたよ 

 今日のランチは たまご舎 カルボナーラ


              130626_123515.jpg


 そして琴梨は7月15日まで開催されている ゴッホ展へ
ゴッホ特徴の重ね塗りが立体的で、あまり好きな画家ではなかったのですが
興味深く観ることができました。

 と、ここまでは順調に一日が過ぎようとしていたのでですが10ℓだけガソリンを入れようと
思ったスタンドで、
 「タイヤ以上にへこんでいますよ 
と、先月釘を踏んで修理をしたのは左後ろ・・・・・

 話によると劣化によることで、ホイルとタイヤの間に隙間ができた空気が漏れているそうで
その場で4本交換・・・・・。 思わぬ出費に詐欺にあったような気がして腑に落ちなかったのですが
悩んだら、すすめ  が心情なので
その場で交換、急ピッチで仕上げてもらって息子の薬をとりに行って、夕飯の買い出し息子の迎え
塾への送迎とハードな一日は無事終了 

 今日は木曜日、消耗品が来る日なので仕事も忙しく・・・・

 琴梨、ファイト  
と自分に気合を入れてみました、

 皆様良い一日を・・・・             

     

パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/27 06:13
 | HOME | Next »

