
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日のランチ

 久しぶりに近くを通って、ずっと気になっていたお店 キャナリィロウ 富谷店 へ
親友Kちゃんと行ってきました。


131126_111542.jpg


131126_123028.jpg


前菜・ドリンクがとり放題で、パスタもピザもどれも美味しくて
追加で3種のデザートもオーダーしたけど食べきれません。

 Kちゃんとの尽きないおしゃべりと、おすすめの本を借りたりと充実したひと時でした。


 Kちゃんから
 「忙しい  っていうと今以上に忙しくなるから
  余裕だわ  とか充実してるわ~  
  っていうと、言霊が呼び寄せて余裕のある充実した時間が来るよ 

 って教えられて琴梨、今日から 忙しい!! は卒業して 
 
 「おかげさ様で充実しております  」
って言いましょう 
      
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/26 19:08
 | HOME | Next »

