
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

まだまだ 相思相愛

 息子は明日から冬休みです・・・・。
てなわけで、今年最後のお弁当


              CIMG3802 (640x480)

 少し前の朝新聞で 息子に失恋 の投稿が話題にのぼって、一人息子を持つ琴梨も実感し
楽しく拝読させていただきました。

 そして我が家での親子関係は・・・・と言いますと、
今朝雨が降っていたので学校まで送って行ったら同級生に車で来た事を目撃されると
イヤみたいでいつも学校の手前で降ろすんだけど、今日は降りてから3回も手を振ってくれて  
まだまだ可愛い長男君に、母は朝から loveモード全開だわ 

 しかしXmasパーティーについては、まだ家族ともするんだけど(準備が大変・・・)
お友達二つのグループと二回するみたいで、家族用に購入していたケーキを
「持っていくからね 」って、
「お母さんも食べたいよ~・・・ 」って言ったら、
「いいの? 太るよ 

 お~、母が一番気にしていることを・・・・  

 だんだんお友達とイベントを過ごすのが楽しくなって、親離れしていくのね 
長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/12/20 09:51
 | HOME | Next »

