
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エンブロイダリー キルト 刺繍刺繍完了


                   CIMG3867.jpg


 刺繍は初めてでしたが、やってみると面白くてさくさく仕上げることができました。

 さて一昨日、仕事から帰ってきてホットカーペットで猫ちゃんたちとお昼寝したら、
夕方寒気がしてきて、8時くらいに就寝・・・・
翌日は午後からの勤務で、ぎりぎりまで寝て出勤し、もう一人の人が出社したら帰ろうかな・・・?
と思っていたけど、忙しさに気がまぎれて結局退社時刻までいたんだけど、
家に帰るとまたまた、具合が悪くなって早めに就寝   
 夜中は胃が締め付けられような痛み・・・・・ こんなに具合が悪くなるのは久しぶり・・
今日は休みだったので、のんびりと・・・・過ごしました。

 現在はまだちょっと痛むけど、明日は普通通り仕事に行けそうです。

 最近職場では、インフルエンザ、ノロウィルス等に感染するとまるで犯罪者扱いに
なるので、気を付けないと・・・・・

 皆様も体調に気を付けてね 
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/02/22 20:34
 | HOME | Next »

