
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Merry Christmas

  お久しぶりです。
私のブログを何人の方が読んでいてくださるのかは、定かではないのですが
ごく近しい友人に
 「最近ブログ更新していないけど、元気?」
とメールをいただき、気にかけて頂いてありがとうございます。


 仕事内容が変わった事と、息子の発作の治療開始等の手続き、学校生活での話し合い、
そして私自信の更年期症状など、色んなことが重なってプチ鬱
感じになっていました・・・・・

 年末を迎え、このままではいかんぞ!! と気を取り直して、ニ○リへ出向き、
リビングをChristmasバージョンに模様替え、我が家は昨日家族でHome Partyしましたよ


                   サイズ変更


 長男君は今日お友達とXmas会らしく、何日も前から盛りあがり
部活の間に母がピザを購入してくる役目を承りました。
 友達との付き合いが密になってきて後何年、Home Partyに付き合ってくれるのかしら・・・・

 パッチの方は、タペ製作中で2ブロック完成しました

                   CIMG4293 (640x480)


 来年はもっと、パッチにできるように時間管理しっかりしないとね ♪
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/12/24 08:34
 | HOME | 

