スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トリノ・エジプト展

 昨日、着物仲間4人と美術館へ行き、「トリノ・エジプト展」へ行ってきました。

 話題+いつのエジプト展もたくさんの方を魅了するようで、平日だというのに
結構な賑わい

 紀元前の文明なのに平安時代並みの技術が進んでいて、文化の高さを感じられました。
薄暗い空間は宇宙とも繋がっているようで、なんとも不思議な感じ・・・・。
いつもより¥100上乗せだけあって、かなりの見ごたえです。

 ニュースをみて息子も見たいと言っていたので、是非連れていきたですね。


 そして、着物話・・・。

 前日大雨だったので、ポリ着物を準備していたのですが、当日は晴天
急遽、白大島に絞りの羽織をコーデしました。

          美術館編集



スポンサーサイト
着物でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/10/28 16:57
コメント

管理者のみに表示

