スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

教室Day

 久しぶりの教室向かう途中も、紅葉が綺麗でドライブしながらいい気分♪

 教室では展示会の準備が着々と進められていて、カット済みの生地が籠の中かにかわいらしく並んでいました。
 たくさんあっても、早く行かないとなくなっちゃうよね~・・・・・・。
 
 遠方からもいらっしゃる方がいるみたいで、先生のファンは全国にたくさんいると思っていたら、
やっぱりね

 そんな教室に通うことができて、幸せ・・・・

 私は火曜日と木曜日のお手伝いを希望しました。
 
 お手伝いというよりも、その場にいるだけで満たされた気分になるので、楽しみ

 早く展示会が来ないかな~・・・・。

 帰りはみっちぃちゃんと北環状沿いにあるパスタ屋さん五右衛門にてランチ

                       五右衛門
してきました。
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/10 18:18
コメント

管理者のみに表示

