スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

リボンミニタペ完成♪

 やっとこ仕上がって展示会まで間に合いました

                CIMG0163.jpg


  でも良くみると角の線が揃ってなくて、見本とかなり違う感じ・・・。
  
  上達の近道は数をこなすことだとつくづく感じました。

  バイヤスの縫い方が今までは自己流で仕上がり今一でしたが、
  先生にコツを教えていただいたら、なんとま~ 綺麗な仕上がり。

  本には載っていない裏技がたくさんあるようで、ますます教室が楽しくなりました

 
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/11 19:37
コメント

管理者のみに表示

