
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アンの家

 展示会用の作品も仕上がったので、これから心おきなく課題にチャレンジできると、
生地ストックをみると、なんか似通った生地ばかり・・・・。

 するとアンの家からセールのはがきが・・・・
 なんてタイムリー何でしょう・・・・。

 みっちぃちゃんを誘って行って来ました

  カットクロスが30枚以上¥78とあって、この際買いだめを・・・・。

        CIMG0193.jpg

  最近パネル柄が気になって、シックなクリスマス柄を発見

                                    CIMG0194.jpg

 合計¥3,000以上お買い上げの方にクリスマス用糸プレゼント


             CIMG0199.jpg

 と、完成したタペに日付と名前を記入するタグも進められて、良い買物ができました。

 家に帰ると、みっちぃちゃんから生地の在庫のプレゼント


            CIMG0198.jpg

 こんなにたくさんにありがとう
 大切に使わせていただきます。

 ますます、課題作成にやる気がでました。



 ***************************



  遊びに来てくれてありがとうございます ポチっと押してね

                    ブログランキング
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/17 18:02
コメント

管理者のみに表示

