スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

古本屋で・・・

 午前中仕事が終わった後、車の点検へ行きました。

 その帰り、私も古本屋が気になって立ち寄ってみました。
すると、団地に暮らしながら素敵な暮らしをおくっている「私のカントリー」界のカリスマ
毛塚千恵さんの本があるではないですか

                  CIMG0200.jpg

 賃貸生活をおくっている時からのファンで、一冊は持っていてインテリア等を参考ししております
 新たに二冊加わって、家事の合間の楽しみが増えました。

 それと、今日久しぶりに庭仕事をしてチューリップの球根を植えました。

 11月中にしなければと、お日さまにらめっこをしながら夕方
寒さをこらえて作業を終了する事ができました。


 ***************************



  遊びに来てくれてありがとうございます ポチっと押してね

                    ブログランキング
スポンサーサイト
庭仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/11/18 17:59
コメント

管理者のみに表示

