スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

雨でもお出掛け

 生憎の雨模様でしたが、予定通り着物でお出掛けしました。

 私は母が着ていた黒の紬・頂いたピンクの帯・朱色の羽織と雨コート・ショールで防寒対策はバッチリヨ


                                 CIMG0269_20091203180855.jpg



 行き先は私の希望で、骨董品の充実しているリサイクルショップへ・・・・。
お目当ては、パッチ素材の布をいれる箪笥。
以前から古箪笥が欲しかったので、みんなと話をしながら品定め

 桐箪笥が手頃な値段で売っていたので、購入決定

 ランチは薔薇庭園が自慢のカフェに行く予定が、満席だったので
桂の「グランソーレ」へ

           着物編集

                           着物編集2

 写真はIちゃんの希望で、セピアレトロで撮影しました。

 参加してます
  
 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
                                   
スポンサーサイト
着物でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/12/03 17:58
コメント

管理者のみに表示

