スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

福島美術館・サンモリッツ

 着物仲間と土樋にある私設美術館「福島美術館」へ行ってきました。

 Kちゃんが情報を持ってきてくれて、私はこの場所に美術館があることを初めてしったら、
初めては4人も一緒で、仲良く見学・・・・。

 仙台の経済界で活躍された「福島禎蔵」さんの趣味の作品らしく、展示物は男の人向きかな?
ってカンジでした。
 
 さら~っと観終わった後、念願だった東北大学北門のそばにあるカフェ「サンモリッツ」へ・・・

                サンモリッツ・2         サンモリッツ・1

 垂物続いたのでみんなカジュアルな紬でお出掛け。
私は十字絣に椿の帯で   


 
スポンサーサイト
着物でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/01/27 03:55
コメント

管理者のみに表示

