スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チクチクしてま~す♪

 本科課題のバックの本体部分をTVを観ながら、ひたすらチクチク・・・・・・・。

                             CIMG0495.jpg

 まだキルティングが上手くできないのと、キルチィング始めと終わりの始末が自己流で、
来週の教室のとき先生に聞かないとね

 TVは何を観ていたかというとBSで放送された 寒椿 宮尾登美子原作の映画は好きで
この作品も印象に残る作品でした。
 次代背景が戦前なのと芸者さんの話なので、着物姿にうっとり。

 次回の着物でお出掛けには何を着ていこうかな?
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/02/02 11:32
コメント
こんにちはぁ~♪
お?お?本科のバッグ発見です!v-28v-353
何のパターンにしたのか楽しみ~!
ってか,ことりさんは私の目の前にいる本科の目標
なので勉強させて頂いてまぁす♪
ちなみにわたくし,まだタペにも取り掛かって
おりません・・・e-259
Re: こんにちはぁ~♪
 コメントありがとうございます。

 パターンはなくて、花柄のプリント生地をそのままカットして
 花柄にそってキルティングする予定です。

 私は結構やり直しも多いし、ノンビリしてるので、
 ぐるぴょんさんに抜かされそうだわv-16

管理者のみに表示

