スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

こうの先生に会ってきました♪

 藤崎で開催されている
「おしゃれ工房 作家ファンタジー 里山・海・川展」へ
みっちぃちゃんと行って来ました。

 会場へ着くと、入場口でニットの貴公子・広瀬先生がお友達の方となにやら打ち合わせ・・・・。
パッチワークされたジャケットを着てらして、立ち姿も素敵。
さすが叔母様方のファンが多いのもうなずけます・・・・。

 作品展は、和紙のちぎり絵・パンフラワー・押し花が中心で、布好きの私には物足りなかったわ・・・・。

 さて、展示会場を後にすると大好きなこうの先生が販売コーナーにいらっしゃって、
「私サイン貰う為に本持ってきたの~・・・」というみっちぃちゃんがサインを頂いているみて、
私も以前から欲しかった本を購入して、サインをおねだりしちゃいました。

                               

                              CIMG0511.jpg

 あまり人もいなくて、ゆったりした雰囲気だったので作品についての説明や洋服の着こなし方など、
丁寧に教えていただいて、初めてお話してみて先生の人柄にカンゲキして、お泊りコースで福岡まで通う気持ちがわかりました。

 私に経済力と時間があったら身近で習いたい

 そんな、ほんわかした一日でした。
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/02/11 20:00
コメント

管理者のみに表示

