スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

felice教室

 はじめてfelice教室へ行ってきました。

 花柄に囲まれた教室内は、私にとって絶好の癒し空間です。
 先生も分からないところがあると、メールでも答えてくれて、
 すご~く、助かります。

 で、課題の作品 エイトポイントスターです。

                          CIMG0003.jpg

 
 四方を24センチにする事が結構大変・・・・。
刺繍は苦手なので後回しです・・・。

 練習にと思って、もう一つ作ってみました

                         CIMG0004_20090420154606.jpg


 鍋つかみに仕上げようと只今、キルティング中です。



 
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/04/20 15:51
コメント
資格コース、始めたんですか?
ちょっとした疑問でも、丁寧に教えてくださるので
助かりますよねヽ(´▽`)/
こちらのお教室でも、お会いできることを
楽しみにしてます♪
Re: felice教室
> はい、先週からはじめました。
>
> 今までがホントに自己流だったので、四苦八苦してます。
> 5月は火曜日に行く予定です。
>
> 会えるの楽しみにしてます♪

管理者のみに表示

