
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ダブルエックス

 ダブルエックスができました。
生地の使い方で、蝶が飛んでいるようにも見えるパタンーで、可愛いですね

                             CIMG0542.jpg


 明日は 楽しい 楽しい♪ 教室です。

 もうすぐ春休みに入るので、その前に家で出来るところまで進めていこうと、
今日はこの後、フラワーバスケット・ドランカーズ パスの製図を仕上げて
生地を選んで・・・・と、今夜は夜更かしかな 

 リリーの製図は難しそうなので、明日先生と一緒に進めていこうと思ってます。

 ガーデンメイズも製図は終わったんだけど、裁断が複雑そうなんで先生に聞いてから
進めていこうと思って、保留状態です。

 
 
 
日本手芸普及協会*本科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/08 19:29
コメント

管理者のみに表示

