
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドランカーズ パス

毎日チクチクしているのに、なかなか仕上がりません。
おまけに、ガーデンメイズ縫っている途中で、C部分の幅が微妙に違うし
どうやら、製図の時点で違っていたような・・・・。

ハニー ビーもやり直しだし・・・・ グスン

数をこなせば上達するのかな・・・
 
めげずに頑張るぞ!!

同級生のママがパッチ好きと知って、昨日お邪魔して一緒にチクチクしてきました。
妹さんがドランカーズ パスのパターンでフリーカバーを作られたた作品を見せていただいて、
刺激されてきました。

まさしく普及協会ですね 

それでは、やっとこさ仕上がったドラッカーズ パスです。

                            

              CIMG0548.jpg


 

 
 
日本手芸普及協会*本科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/03/17 16:29
コメント

管理者のみに表示

