
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新学期スタート♪

昨日から新学期がスタートして、
今日はお弁当を持参しての登校です。

気がつけば、小学生も半分がすぎてしまいました。

新たな気分でのスタートと思って息子へ、お箸ケースを新調しました。

                            CIMG0595.jpg

男の子用生地が余りないので、母のパジャマリフォームよ♪

話は変わって、最近暖かなってきたので庭仕事が楽しいです。
実家からジャガイモの種芋をもらってきたので、植えました。
種類は、キタアカリ・メークイン」・男爵
手間をかけないで、勝手に成長するので、楽ですね。

これから、ホームセンターへ行って寒冷紗を買ってきて、
今年はしっかりと青虫対策しないとね。
手作り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/09 09:48
コメント

管理者のみに表示
« リバティ | HOME | リリー »

