
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ソーイングボックス

先日の教室の帰りにイオンの割引券があったので、「パンドラ」へよってみました。

そういえば、エプロンがくたびれてきたので何枚かまとめて作ろうかな?
と思い、10㌢¥48のリネンを購入、ついでに柄が可愛かったので大柄のリネンも一緒に購入。

                       CIMG0612.jpg

レジに向かっていく途中で、ふと脇の棚にソーイングボックスがお手頃価格で売っていたので、
迷わず購入。

            CIMG0611.jpg   中を開けると  CIMG0609.jpg こんなカンジ・・・・。


側においてリビングででチクチクしていたら、息子が「なにこれ」 と興味深々
「裁縫箱だよ」と答えると「これってピクニックに持っていけるの?」
「ラララ~ン」とリビングを一周してました。

 まだまだ、可愛いね
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/16 19:11
コメント

管理者のみに表示

