
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドリームガーデン

 ぽかぽか陽気の今日は、絶好のお花見日和でしたね。
 久しぶりの家族ドライブで、涌谷町にあるドリームガーデン 彩英花へいってきました。

                   CIMG0667.jpg


 4月に雪が降ったりで、思いのほか寒かったので余り見ごろはこれからという感じでしたが、
庭作りの参考にしようと、庭園散策・・・。

                CIMG0650.jpg    CIMG0665_20100425173650.jpg   CIMG0651.jpg

 散策をしていると、前日に予約しておいたランチの用意が出来た様なので、古民家中でランチ

                         CIMG0659.jpg

 古民家の中は、見事なつるし雛の数々・・・・。


            CIMG0655.jpg             CIMG0654.jpg             CIMG0653.jpg


                       
CIMG0658.jpg

 帰りに涌谷城に立ち寄って、お花見見物をして帰ってきました。
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/04/25 17:25
コメント

管理者のみに表示

