スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミニポーチ完成

 昨日、息子が寝てからチクチクを再開してミニポーチ完成しました。

                       CIMG0729.jpg

 レースなどでデコすると可愛いですね
 
 次の作品は、こうの早苗先生の「素敵な布とともに」に掲載されている
バスケット型のバックです。

                                             CIMG0731.jpg

 以前近くのホームセンターのパッチ教室へ通っていた時のキットで、立体物は苦手だったので
しばらく放置してましたが、先日本科課題でバックを作ったので作れそうな気持ちになったので
再チャレンジです!
 完成したら、本のように庭のお花をいけてみたいな~  なんてね・・・。


 さて晴天の今日は息子の小学校の運動会でした。
4年生はリレーの種目があって、足の遅い息子がみんな重荷になってはと、
母は俄かコーチをかってでて、ちょっこし特訓しました。
 結果、二位の順位を射止め息子本人もバトンを受け取った順位を維持できたので、
母はホッとしました。
 
 めでたし・・ めでたし・・



 

 
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/22 19:35
コメント

管理者のみに表示

