
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドイリーレースのポーチ・・・・2

 大雨警報の今日 息子は運動会の振替休日で、
「スポパークへ行こうか?」なんて話していましたが、
さすがの土砂降りに、親がめげてしまい一日中まったり・・・・。

                 CIMG0749.jpg

 あらら・・・ こんな日はチーコもまったりなのね。

 午前中ポーチの続きにとりかかって

                         CIMG0750.jpg

 ビーズ刺繍の部分を終わらせたかったんだけど、
スパンコールの刺繍が上手くいかなくて、薔薇模様のキルティングにとりかかりました。

 午後は録画しておいた「マザーテレサ」の映画をみて、自分に克をいれました。

 また今晩も息子が寝てからチクチクしよ~と。


 
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/05/24 16:42
コメント

管理者のみに表示

