
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ドイリーレースのポーチ・・・・3

 夕べも息子が寝てからチクチクを再開して

                CIMG0752.jpg

 ビーズ刺繍がもうすぐで終わりそうです。

 今日は昨日とは違って忙しい一日でした・・・。

 午前中は託児のバイトへ行って、1:00に帰ってきて昼食・15分間の昼寝をし
 冷蔵庫がからっぽだったので、食材の仕入れへ行き帰ってきてから夕飯を作ろうと
 思っていたら、息子の帰宅。
 
 あれ、いつもより一時間はやいぞ? 
 集団下校の日だったようで、明日の朝も集団登校なので、遅れないように!
 と上級生に念をおされていました。

 急いで夕飯を作って、息子を塾へ送っていって、母はダイソーでお買物・・・。
 息子を迎えに行って、二人で図書館へ・・・・。

                  CIMG0754.jpg

 キルト関係の本6冊とエプロンを作ろうと思っていたのでその本を1冊。

 今回は読み物がないぞ・・・・。
 IQ184の1巻を購入したはいいけどまだ少ししか読んでなくて・・・・。
 
 楽しいことがいっぱいあって、なんかいいね 
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/05/25 20:18
コメント
いろいろな作品が出来上がっていて、ブログを見るのが楽しみですi-237 

ビーズ刺繍難しそうだね。 
Re: タイトルなし

 コメントありがとう。

 仕事をやめて家にいる時間が多くなったので、
 パッチ頑張ってますよ。

管理者のみに表示

