
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ログキャビンのポーチ・・・・2

                      CIMG0821.jpg

 ログキャビンが終わってポーチの形にしようとチャレンジしたのですが、教本だけでは理解不能?
次回の教室まで保留にしておきます・・・・。

 お昼からチクチクが疲れてしまって、恋愛適齢期を観てました。
 アメリカ映画なのでお決まりのラストで、可もなくといったところでしょうか・・・・。

 夕方嬉しい偶然が・・・。
会って話がしたいな~、と思っていた友人と偶然ばったり・・・
想いって通じるんですね。

 友人は以前看護婦していて、昨日病院でのできごとなどを聞いてもらって、すっきりしました。

 
 
日本手芸普及協会*本科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/02 00:23
コメント

管理者のみに表示

