スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花いっぱいのバニティケース

 今日はどんより雨模様
パッチがしたくてしょうがいないママには嬉しい天気です。
午前中は息子の勉強をみながらチクチクして、ここまでしあげました。

                 CIMG0854.jpg

 しかし、やる気のない息子を勉学へ導くのにえらい苦労しました・・・・。
教科書のすすみ具合が速いので、授業だけではのみ込めないらしくママ塾を開催しないと、
ついていけない状態です。
 おやつタイムをはさんだり、ご褒美をぶらさげたりとなんとか目当てのところまで終わらせました。

 午後は息子のリクエストでスポパーク
息子はいつも夫と行っていて、ウォータースライダーがお気に入り、私は初めての来館となりました。

 市内のプールは色々行っているのですが、水温が高くて施設も綺麗だしいいですね。
雨の日のレジャーは迷うことなく、スポパークですね♪
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) | 2010/06/05 19:09
コメント
おはようございます。

昨日はせっかくのお休みでしたが、あいにくの天気でした。
息子を勉強させるのは、難しいですね。昨日は午前中が将棋教室だったので、帰ってから1時間ほどたまっている通信教育をやらせました。その後は野球三昧です。

我が家が以前よく行ったのが、虹の丘のプールですが、スポパークはきれいな施設ですね。
息子もウォータースライダーがお気に入りです。
おはようございまぁす♪
おお!私からすると大作をお作りですね!
課題以外に凄い~~♪
↓のポーチも私まだ作ったことないのですが
いずれ作りますよ~~(T-T)
てか,課題のタペ助けて~~笑
式部さんへ
>  コメントありがとうございます。
>
>  宿題の量も増えて大変な気持ちはわかりますが、授業を理解していないのでは
> 復習しないと駄目ですよ。
>
>  と諭しながら、怒りながら飴とむちを使い分けて一緒に取り組んでいます。
>
>  大変なところもありますが、母の子供の頃の話をしたり「北野家」の話をしたりと
> 結構楽しいひと時を過ごしてると思っています。
>
>  スポパークは、我家の雨の日のレジャーに定着しそうです。
Re: ぐるぴょんさんへ
 教室へ通い始めてから、今まで疑問に思っていたことが解るようになって
パッチが益々楽しくなってきました・・・。

 みなさんに刺激をうけながら、お互い頑張りましょうね!

管理者のみに表示

