スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日は教室でした

 今日は楽しい 楽しい♪パッチワークの教室でした。

 先生のお宅は、沢山の薔薇が咲いていて、お部屋へ入るまでも楽しみ・・・・・。
 薔薇の育て方についてもいろいろ尋ねたり、とても参考になりました。

 今日の生徒さんは私も含め三人で、ゆったりのんびりとチクチクしてきました。
私は立体に出来なかった「ログキャビンのポーチ」

      CIMG0889.jpg

 を指導して戴いて、なんとか形にする事ができました。

 そして、いよいよ展示会の課題も提示されました・・・・。


CIMG0892.jpg   パッチワーク通信6月号より

 のイメージでクレイジーキルト
フレンドシップキルト です。

 クレイジーキルトは初めてなので、生地を用意して先生と相談しながら作ろうと思ってます♪

 他の生徒さんとのバランスもあるので何色にしようか考えるのも楽しいですね 

 展示会へ向けて益々気分が盛上がってきました。
                          ファイト
スポンサーサイト
日本手芸普及協会*本科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/06/08 20:30
コメント

管理者のみに表示

