スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GWは庭仕事・・・。

 好天に恵まれたGWはホームセンターへよって、野菜の植え付け・・・。
何かと便利な ネギを植えてみました。
                  

                           ネギ

 料理にハーブも欠かせないので、寄せ植えに・・・。

                           ハーブの寄せ植え

もう少しスペースがあるみたいなので、苗が落ち着いたら追加しよう・・・。

えんどう豆に花が咲いて、収穫はもうすぐかな・・・・?

                           エンドウ

なかなか芝桜の花が咲かないと思っていたら・・・・、やっと咲きました。

                           CIMG0010.jpg


 一時間半も草取りをして疲れたので、これからパッチワークしながらのんびり過ごしま~す・・・。
スポンサーサイト
庭仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/01 10:45
コメント

管理者のみに表示

