スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花いっぱいのバニティケース・・・2

 今日もポカポカ良い天気でしたね。
寝ている最中、息子に蹴られて朝の3時に目が覚めました。
せっかくなので、そのまま起きてチクチクしました。

                   CIMG0895.jpg

 内袋を入れるタイプではなくて、縫い代をバイヤスでくるむので厚みがでて結構
縫いづらかったよ~・・・・。
 よくみると縫い目がよっていたり・・・・。

 数をこなすうちに上手になるのかな・・・・?

 
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/06/09 17:20
コメント
こんにちは~♪
このバニティーケース皆さんも作っているので私も
欲しいのですが,立体の組み立てが大変そうで横目で
見ておりました~!すごいですね~!
↓のピザの具の乗せ方も勉強になりまっす♪
↓のログキャビンポーチも作らなきゃっ♪
あ~心が忙しい!笑
Re: ぐるぴょんさんへ
 コメントありがとうございます。

 バニティケースはみなさん作ってらっしゃるので、トライしました。
大丈夫ですよ、先生が丁寧に教えてくださるので大丈夫ですよ。
わたしは本当の初心者なので先、生に何でもきいてるんですよ。

管理者のみに表示

