スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋保で遊んできました。

 天気がすご~く良い連休初日、秋保スポーツ公園へ行って来ました。

 秋保の森大冒険というポイントチェックハイキングのイベントが行なわれていて、休憩しながらのんびりと散策しました。

                                     森の中

途中おたまじゃくしがたくさんいて、春ですね~・・・ 子供の頃を思い出しました。

                                     おたまじゃくし

 キャッチボールをしたりしてスポーツを満喫したあと、秋保大滝へドライブしました。

                                     御灸
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/05/02 21:39
コメント

管理者のみに表示

