スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キルチィング終了

 ナインパッチのキルチィングが終了しました。

CIMG0983.jpg


 昨日はずっと雨だったのでパッチに集中できるかな?と思ってけど
家の雑務や午後から授業参観があったので、ブログへアップするために夕べチクチクしました。
 ブログを目標にパッチも頑張れるので相乗効果ですね♪

 今朝早起きして形にしたのですが、本科教本ではマチの部分が四角

                                  CIMG0985.jpg
                             
になっているので上手くいかなくて失敗しちゃいました。

 先生も「このやり方は前のやり方なのよね~・・・・」とおっしゃっていて
教本も今風に改定してもらいたいものだわ、と思いました。                                                 
スポンサーサイト
日本手芸普及協会*本科 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/01 08:34
コメント
もうすぐ完成ですね~~♪
p(#^▽゚)q ファイトッ

昨日お教室へ行ったので、先生に「こて」を預けてきましたので次回お教室へ行ったときに受け取って下さいね!
よう子さんへ
 ありがとうございまいた。

 楽しみにしてま~す♪

管理者のみに表示

