スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋保天守閣自然公園へ

  高校生活は3年間同じクラスだったので、必然的に仲良くなって 
みんな素敵な アラフォー になって、かれこれ20年の付き合いですね♪

 秋に行く予定の旅行の日程を決めるために、都合のつくメンバーでのランチとなりました。

 ランチの前に 自然公園を散策・・・・。


           CIMG1022.jpg
                               CIMG1029.jpg
          CIMG1032.jpg


                               CIMG1033.jpg
                                木の実は食べられるんですよ♪

 紫陽花がみごろで素敵でした

                     CIMG1030.jpg

                              CIMG1046.jpg


 そして、息子が行きたい・・・ というので・・・・。

             CIMG1040.jpg


 Mちゃんに鯉のえさをかってもらって、ご満悦・・・・。

 私は写真を撮るのがすきなので、みんなに場所指定や「女子高生風でお願いします♪」
と催促したりと、カメラマン気取り・・・。

               天守閣自然公園

 ひとおおり散策がおわって、足湯の最中も
私はバードウォッチング
           CIMG1048.jpg
                と、自然が大好き♪

 ランチは併設レストランの カフェ ロッシェにて・・・・

 あんまり美味しくて、写真忘れてしまいました。  
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/12 19:50
コメント

管理者のみに表示

