スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日は教室でした

 今日は楽しみにしていたパッチ教室♪
 
 私は、展示会用のフレンドシップキルトを作成中で、
 他の生徒さんも、製図をしたりとフレンドシップキルトの話題で盛上がりました。

 先日、ようこさんにお願いしていた「コテ」

                    CIMG1050.jpg

 が届いて、早速使ってみました。
 
 こまいところがきれいにアイロンが掛かって、イイカンジ♪

 

 さて今日の庭ネタは、種から育てたトウモロコシに実がなって

                          CIMG1051.jpg

 収穫が楽しみ♪

 普段菜園に興味のない夫も、もろこし好きとあって
 「父さんにも、ちょうだいね~♪」だって・・・・。

 働かざるもの、食うべからず!!

 どうしようかな~・・・・・。

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/13 16:10
コメント

管理者のみに表示

