スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

クレイジーキルト

 今日は朝から雨模様。
 夕べから肌寒くて、久しぶりにお布団を出して、
 朝までポカポカで眠ることができて、気持ちよかった 

 午前中は託児のバイトへ出かけ、そのあとは週末に家族で出かけるので
 準備の為のお買物・・・・・。

 帰ってきて、おちついてからチクチクを開催 クレージーキルトのトップが完成しました。

                  CIMG1053.jpg


 チューリップのパターンを入れてみました。

 他の生徒さんは上手な方ばかりなので、一つの作品に仕上がるのは
 なんとも照れくさいです・・・・・。
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/07/14 18:10
コメント
ヾ(゜▽゜*)ノこんばんは♪
フレンドリーシップキルトのTOP完成したんですね♪
私もとりあえずTOPだけはできました(*´▽`*)ホッ

今日お教室へ行って、先生からお代頂いてきました♪
ありがとうございました(v.v*)ぺこ
Re: Re:ようこさんへ
>  手続きありがとうございました。
>
>  もうすでに「コテ」大活躍ですよ♪
>  チクチクしていると、時間があっという間で
>  毎日楽しいですv-254

管理者のみに表示

