スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

海の大冒険in大船渡

 読売旅行のバスツアーで 
   ぼくの!わたしの!夏休み 海の大冒in大船渡

 に参加してきました。

 初日は高田松原海水浴場にて海水浴

                CIMG1077.jpg

 あれ?この海岸去年も来たぞ!!

   2時間くらい海水浴を楽しんだ後は、三陸町の 夏虫のお湯っこにて 温泉で汗を流して 民宿佐々木旅館へ・・・・

 夕飯まで時間があいたので、周辺をお散歩・・・・

       ニャン         ネコ       ねこ
  
     のんびりネコちゃんの撮影・・・・ そしてグランプリは

                                 猫

 宿へもどって夕飯

                 夕食

 翌日は 朝7:00に出発して 漁師の浜ご飯

                 漁師の朝食

 お釜で炊いたご飯での、卵かけご飯・蒸しほたて と盛りだくさん

 三陸鉄道   三陸 駅まで移動して   トンネル  11のトンネルを抜け     盛  へ

 途中素敵な名前の駅名を発見  恋し浜

                         景色も素敵でした。 風景

 そしてまたまた高田松原海岸へつき、地引網体験

                       地引網


 獲れた魚で浜焼きバーベキュー

                釣れた魚

 今回の大物は・・・・ 巨大 あなご

                あなご

 ラストは碁石浜にて迫力の穴くぐり・・・・

  CIMG1117.jpg

  添乗員さんがイケメンで、母としてもかなり楽しいイベントとなりました・・・。

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/07/21 10:42
コメント

管理者のみに表示

