
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏祭り

 毎年夏のなると思うのは、この地区では二日がかりで夏祭りが開催されるので
役員の方は本当にお疲れ様です。

 息子も夏休みに入ってすぐ、お神輿作りに参加したり、太鼓の練習に参加したりと
夏休みなのに、ノンビリできない毎日を送っておりました。

 キャンプから帰ってきて、一休みして「じゃあ、行ってくるね~・・・」
と太鼓の集合場所へ・・・・。


                  太鼓

 今年は二回目なのでかなり慣れたようで、叩く音色も力強くて成長が感じられますね・・。

 父と母はビール片手に夕涼み・・・・。
 
 翌日は、町内のお神輿パレード

                  おみこし

 2時間半くらい歩いて疲れたようで、息子が一言
 「夏休みはする事がいっぱいあって、たいへん・・・・」とつぶやいておりました。

 今年はキャンプがあと二つもあるし、家族旅行も待っているので、
 大忙しよ~・・。
 
 たくさん楽しみましょうね♪
 
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/02 17:00
コメント

管理者のみに表示

