スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休み お家でランチ♪

 毎日暑いですね・・・・。

 キャンプやお出掛けなどで疲れがでたようで、
 昨日は午後からず~とTVを観て、就寝が12時って疲れているなら
 早く眠れば良いのに・・・・と、自分に突っ込みをいれたくなりました。

 観ていたTVはNHKドラマの「天使のわけまえ」の最終回と「ハゲタカ」1話・2話
 イ・ビョンフォン主演「アイリス」・「ベストハウス」と6時間くらいは観たかな?
 かなりリフレッシュできました。

 さて、夏休みに入って子供と食べる昼食メニューに悩みますね・・・・。
 最近、冷静パスタソースの美味しさに気がついて、カルディにて購入して、ランチしてます。


          CIMG1172.jpg

  使ったソースは「トマトとズッキーニのソース」でオレガノなども一緒に刻んで・・・・。
  メニューは、じゃが芋ときゅうりの冷静スープ・モロヘイヤのおひたし・野菜三点盛り
  お野菜はもちろん、お庭から・・・。
 
  そして、ランチョンマットを作ってみました・・・。

                      CIMG1173.jpg

 もりもり食べて、暑さを乗り切りましょう!
  
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/05 09:19
コメント

管理者のみに表示

