スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みも終わって・・・・

 昨日から息子は元気良く登校し、今日から本格的な授業が再開されるので
母として、ホッとした日を過ごすことができました。

 気がついたら、夏休みに前に息子が持ち替ええた へちま君がグングン伸びていい感じ

                 CIMG1358.jpg

 へちま君の花は、朝開いて夕方閉じてしまうんですね~。
こんなことも育ててみて初めて知ったことでした 
黄色い花って好きなので、来年も育てて上手くフェンスに絡ませて、グリーンカーテンにしたいです。

 明日から公開予定の「東京島」新聞の書籍コーナーでも、ひきつけられる内容で気になっていたので、
図書館から借りて読んでみました。



                        CIMG1360.jpg

 かなり面白いですね~・・・・。久しぶり活字にはまった感じで一気に読みを終えました。
映画も楽しみ♪
    

 
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/08/27 20:50
コメント

管理者のみに表示

