スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

aroma Nuage さんへ行ってきました

 シャルドネのフリマ ご一緒した  aroma Nuage さんへ行ってきました。
   
 サロンはまさに隠れ家・・・ とても静かで、内装もナチュラルで心地よく、
ハーブティーを飲みながら、すっかり雑貨談議で盛上がりました。
高橋さんは木工もされるようで凄く参考になりました。
 
 リフレクソロジーは初体験だったのですが、足がキュッとひきしまったようで
気分爽快、かなりリフレッシュできましたよ。
 家事は立ち仕事が多く結構足がむくむので、定期的に通わせていいただきますね♪

 終了後、ローズのハーブティーをいただいて、お土産に手作り石鹸


              CIMG1391.jpg

 をいただいて・・・・
 この石鹸はアボガドは入っているとのことで、森のバターが配合されているのね。
 早速使ってみたら、本当にしっとりして肌が弱いわたしには嬉しい一品です。



スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/03 09:55
コメント
先日はありがとうございました!
とっても楽しい時間を過ごさせて頂いて
こちらが癒された感じです(^^ゞ
頂いたモロヘイヤ、とても新鮮で
野菜嫌いな息子も『おいしい!』と喜んで食べていましたよ。
ありがとうございました!!
こちらこそありがとうございました。
 今日鏡をみて、太もももマッサージしてもらうとキュッとなるのかな~・・・
なんて。

 又、お願いしま~す。

管理者のみに表示

