スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋刀魚が¥88でした。

 今年は秋刀魚が不漁ということで、近くのスーパーででは¥158が通常価格。
主婦としては¥100きってもらわないと、食卓へは並べられないわ~・・・・。

 今日買出しへ行ったら、特価¥88。
豚肉のソテーを変更して、「なめろう」に

             CIMG1403.jpg

 あれ・・・、レシピがないぞ!!
思い出して適当に作ったら味が今一・・・・。

 リベンジしてまたつくります。

 そして、先日CSクラブ( シャルドネオーナー達が集まったクラブ)のミーティングがあって、10月からの3月までの半年間で行なう、ワンデイ教室やハンドメイドマーケットの予定などの話をしていて、
私は生徒として参加するつもりで、話を聞いていたら
「琴梨さんもどうですか?」とふられてしまって、なんか断われない、ながれにのっかてしまって
私もワンデイ講師に・・・・。

 で、テーマは「気軽に着物を!!」と題して普段着物の話などなど・・・。
こんなんでいいんでしょうか?
 やっぱり、着物がすきなんですね・・・。
色々考えたら楽しくなって、自称着物普及協会会員としては頑張らないと!!

 興味のある方はコメントよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト
料理 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/13 18:39
コメント
素敵ですね☆
普段着として着物を着こなせる女性ってとても憧れています。是非、私も参加したいです!
日にちが決まりましたら、ブログにUPお願いします♪
aroma-nuage さんへ
 日程は12月16日(木)です。
10月初旬発想予定の シャルドネ機関紙「メルシー」に掲載されます。
チラシも作る予定です。
ちょっと、ドキドキ、石鹸講座楽しみにしてますね♪

管理者のみに表示

