スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

秋茄子・・・・。

                          CIMG1444.jpg
 
 嫁に食わすな! といいますが作っているのが嫁本人なので・・・・。
晩御飯の材料に・・・・。

                          CIMG1452.jpg

 味噌豚肉のソテー
 ベーコンとレンコンの煮物
 ひじき
 山芋の千切り   です。

 

 
 今日 ジョイケア の打ち合わせへ行ったら、アトピー・食物アレルギーの話題になって
わが息子もアトピーで・・・、なんて食事を気をつけていたつもりでしたが、重症のお子さんは
本当に大変で、親御さんも食品について色々学んだりと大変なのに、
「味覚が育ってかえって良かったわ!」とさらりと言えてしまう・・・。
関心しました・・・・。

 さて、余り切れで作成中のポーチ

             CIMG1451.jpg

 昨日 先生 からしつけにについてご指導いただいて、やり直しました。

 少しは上手に出来たかな?

 作りたい作品は沢山あるのに、ゆっくりモードなのでなかなか進みません グスン。
スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2010/09/15 18:48
コメント
琴梨さんのご飯、どれも、おいしそうですねv-425料理上手が伝わってきます。 
 
パッチも、いろいろな作品をてがけていて、完成が楽しみですね(^^♪ 
みっちぃ♪さんへ
 お久しぶりです。
 料理は食べるのが好きなので、自己流です。
 仕事もめっきり減ったので、最近はあまり出かけずチクチクしてま~す。

管理者のみに表示

