スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カフェダイニング キリーク

 スカウトで一緒だったKさんと久しぶりにランチしました。

 場所は前から気になっていた カフェダイニング キリーク 親子で営業されていてフレンドリーなお店でした。
 私達は 「気まぐれハーフランチ」を注文。
チョコチョコと色んな種類の食材が食べれて、デザート・コーヒー付き¥1000で美味しかったですよ。

 Kさんとも話が弾んで、リフレッシュできました。

 さて、パッチのほうは本科課題のバックで 「赤いバラのトートバック」を作成中

                          CIMG1522.jpg

 アップリケの裁断をすませ生地にのせてみました。

 次回の教室のときに、先生にみていただいてから進めるのでしばし保留・・・・・。
   
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2010/10/09 08:13
コメント

管理者のみに表示

